現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



六本木バット事件 関東連合と報道増加の関係とは

六本木バット撲殺事件が表ざたになってきて
報道も急激に増えてたね。


事件から約1か月・・・
関東連合に何か動きがあったんだろうね。


大きな事件なのに事件発生当時は、
あまり報道もされてなかったし。


それが、急に
「犯人が特定された」
「殺された藤本さんと犯人グループに接点があった」とか言われても・・・


なぜか番組によって、
報道内容が全然ちがうんだよねぇ。


特に藤本さんについて、
(犯人グループの連絡先を知ってた)
(数か月前にトラブルがあった)
(昔からの顔見知り)

 なんて内容の報道もあれば、


(犯人グループがトラブルを起こしていたグループ
 のメンバーに似ていた)
(全く接点がなく人違い殺人)
なんて全く逆の内容の報道も・・


これも、
関東連合の計算通りなんじゃない


疑惑の報道


事件と関東連合との関係を
今頃警察が疑い始めても・・


2ちゃんねる なんかでは、

☆知ってた

☆みんな知ってたけど、
 警察は知らなかったようだ。

☆ヘッドが別件逮捕されたのも
 この件調べるためだろ

☆こんあ連中にボコられた被害者なのに
 なぜかバッシングされてたエビ蔵w

☆関東連合の方が、警察より上ってことだな

☆ロンドンブーツの出っ歯の方もにげないと・・・

☆マスゴミが犯人そっちのけで海老蔵叩いていた
 理由が、警察が関東連合を逮捕できない理由 
 でもある

☆下半身の事で弱みを握られている政界財界の大物が
 多数いるんだろうか

☆川田亜子ろ飯島愛は繋がりあったのかな

☆この犯罪集団とエイベックスはズブズブなんだろ?
 何でまだ表の会社として存在できるのかね?
 この事を報道すらしない日本のマスコミ
 だからどんどん信用無くすんだよ

☆押尾事件の時なんか、エイベックスの社員が女性の携帯を
 捨てて、証拠隠滅で捕まってるのに、なぜか逮捕のまえに
 「退職」になってて、EXILEが天皇陛下在位20周年イベント
 に出演した 1ヶ月くらいあとまで逮捕されなかった
 報道には、エイベックスの「エ」の字も一切出てこない。
 「押尾のマネージャーの男」とかいうヘンテコな言い回し
 で報道されてた。
 エイベックス絡むと、警察も検察もマスゴミもマトモに動け
 ない。政治家もからんでるようだしね

☆プチエンジェル事件も関東ナントカ?

☆警察野中にも彼らにいい思いをさせてもらってる人間がいる
 だから露骨に取り締まれない政治家しかり。
 全て横の繋がりなんだよ 
 そしてちょいちょいイイ女が登場

☆政治家とか警察官僚がハニトラにかかっちゃって動けないんだ。
 お塩の時なんかも、早々に「事件性はない。」って発表しちゃっ
 たからね。元首相の息子が現場にいて、ヤリ部屋で若い女が
 シャブやって死んでて、あれだけ怪しい話もなかったと思うが。

☆こいつらの存在って少なくとも麻布署は認めてたよね。
 押尾事件の時に最初に連絡が行ったのもこいつらだし、
 海老蔵襲撃でもたいした罪にならない。
 広末を薬漬けにしたのもこいつらだし、
 朝青龍を引退させたのもこいつら。
 宮崎あおいの元旦那もメンバーだろ。
 確実な麗でもこんだけ名前が出てきてるのに、
 おとがめなしで活動させてきたのがすごいよね。
 暴力と薬が絡んでても麻布署はノータッチ。



関東連合はavexとズブズブの関係だし、

エイベックスが関東連合に飼われてるからね。
関東連合絡みのタレントはみんなavexへ行っちゃうよね。


そんなんだからエイベックスのタレントが犯罪を犯すのも納得。。
というか、捨て石にされてるような感じも・・



今も、エイベックスヤンンキーアイドルオーディション
っていうプロジェクトがあって、
審査委員に石元太一が就任してたけど既に逮捕されてて
なんか計画的だよね。



今回の事件っていうのはは
実のところ「例の事件」が絡んでるっていうウワサ。


黒と白の殺意


「例の事件」っていうのはあの
西新宿金属バット撲殺事件・・・



当時、目だし帽の5、6人の若い男たちが「ごめんなさい」
って土下座して命乞いした金剛弘を「殺しちまえ」って
金属バットで殴り続けて殺したんだよね。

そのリーダーの男が捕まったって、
急いで人を集めて報復したけど、
実は、人違いだったて言う話も。


関東連合は金剛弘をころした奴を許さないだろうし。
あの殺し方も分かるんだよね。
西新宿と同じやり方だから・・・



でも・・
この事件の真相は闇に葬られるんだろね。


日本の黒い事件













ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
