現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


この映画嫌い! 泣き出す大島優子に批判の嵐




AKBのステマ 炎上商法でました!w

大島優子が映画「悪の教典」の上映会で、
突如泣き出したけど、宣伝目的がみえみえw

ワイドショーなんかでは、
「私はこの映画が嫌いです」と言った事ばかりを
報道してたけど、芸歴の長い大島優子が
本気でこんなバカなことを言うとは考えられないからねぇ。

表の顔と裏の顔

大島優子はブログで謝罪しているにもかかわらず、
「でもこの映画は嫌いです」とか言ってるけど、
AKBの運営側の筋書き通りなんだろうね。。。



2ch(2ちゃんねる)では、もちろん大炎上ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆秋元の筋書き通り!

☆自作自演ってことだろ
 普通は誰かが止める。
 
☆話題作りも大変だねぇ

☆この発言後に客の入り良くなったとかw

☆これって新手の宣伝方法?

☆先日、1ヶ月1万円生活をリタイアしたタレントがいたが、
 その時と今回も感じたのが秋元による演出
 大所帯だけに個性を出そう(つけよう)と必死なんじゃないかな

☆この人ウシジマくん出てなかった?あれはいいの?

☆見に行こうと思っていたけど、
 AKBが絡んだから見に行くのやめた。マジで。

☆炎上商法が効果あるって調査結果が出たんだろうね
 電通あたりで

☆ステマステマ、ステまつげ♪

 ステマステマステまつげ~♪

☆正直にいうと、台本通りです。

☆これがいまはやりのステマなわけなのだが

☆大島といい河西といいAKBも偉くなったもんだ

☆blogみて宣伝だと確信した。現に話題にはなってるしね。
 監督も伊藤英明も事前に知ってたんじゃない?

☆伊藤英明は色んな揉め事に巻き込まれてるなw

☆まぁこいつは確実に天狗だよ

☆大島ってこんなナイーブなキャラか?

 もっとタフだろう、キャラ作り過ぎだ

☆性悪イジメっ子女の偽善うざ
 何人辞めさせたよお前

☆伊藤英明ってバーニングのごり押しで
 ヘンキノコで暴れてたやつだろ?wwwww

☆秋元は炎上ステマ好きだな
 批判が集まればまた記事になる
 結局またこの映画が取上げられる
 大島もまた注目される

☆・バトルロワイヤル

  バトルロワイヤルを見ました。凄い緊張感があって
  息をするのも忘れちゃうほどでした。

  さすが深作欣二監督だと思いましたし
  何より安藤さんがカッコ良かったです(笑)

  ↓

 ・悪の教典

  私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは
  認めません。
  命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。
  「映画だから」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、
  私はダメでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大島優子の発言後、本当に観客動員数が伸びているみたいだし、
だれがどう見てもステマ・炎上商法だねww

三池監督や伊藤英明に失礼!なんて話もあるみたいだけど、
伊藤英明なんかは了承済みなんだろうね・・。

人に言えない間柄

しっかり、
伊藤英明とAKBは裏で繋がっているんだろうね

バーニング&関東連合&電通と見事に・・


秋元康もavexのMAX松浦社長と
ちゃんと裏で話がついてるんだろうね・・




城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法








スポンサーサイト
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
