現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



元関東連合リーダー石元太一+7人が逮捕で・・




藤本亮介さんが殺された事件で、
警視庁は、関東連合元リーダーの石元太一を                                    
六本木のクラブ「フラワー」で逮捕されたね。

逃亡していたメンバー8人も同時に逮捕。
その8人は・・・

石元太一、藤原悠平、栗原克一、百井茂

見立真一、後藤亮二、金城勇志、岡崎修一




関東連合の元リーダーと言われている
石元太一は、実際たいした力はないみたい


・石元はたいしたことない。
 喧嘩が弱い。

・村西とおるのブログを読んで書いてあることが
 そのままだとしたら 田舎から出てきた純粋な女の子
 は自殺するまで追い込まれ 弱みを握られているマスコミ、
 プロダクションは動けず 夢を追いかけて上京した
 アイドル達は薬漬けにされて売春 ゆすりたかり…

 こういう人達が捕まって組織が弱体化してくれないかな
・黒幕というのは年長のOB?広域暴力団?

・フジ逮捕テロップ出たのにスルー
 生放送の番組なのに前代未聞だ!

・関東連合と芸能人の相関関係とかワイドショー
 でやらねーかな

 宮崎あおいとか広末とか

・スッキリで阿部リポーターがなんか消極的だったのが
 気になるんだけど

・それなりの地位になればアイドルに灰皿うんこさせられる
 んだから、人ぐらい喜んで殺すわな

・立花胡桃の夫、谷口元一から川田亜子さんの自殺に
 ついても調査し直してほしい

 週刊現代の責任も追及されるべきだし

・あと上原美優の自殺もな

 変な死に方する奴が多すぎる

・犯行の手口が同じ筋肉の金襲撃事件も解明されるだろう
 かね

・海老蔵事件、海老蔵バッシングとは何だったのか?

 でも、海老きっかけに警視庁が彼らへの包囲網を強めた
 んだから 海老は功労者か? 包囲網が強まっているところ
 で芸能界デビュー、 金属バット襲撃とは警察を舐めすぎた
 のか?

・本来なら(警察とズブズブだった間柄のままなら)野放しだった。

 警察と芸能ヤクザの間に、金のトラブルか、何か他から大きな
 圧力があったんでしょ。

・知りたがりで一言も触れなかったw

・ロンブー敦の友達は逮捕されないの?
・見立も捕まったの?

・麻布署の内部にも繋がっているんでしょ?

 あと、エイベックスはどうでるのか

 エイベックスの特別顧問の元警視総監は何と言ってるのかね

・麻布警察署はヒドいなw

 海老蔵事件の時も本庁が出て来たしな。

 機能してないんだろうな。

 マスコミも腐ってる。


 芸能界デビューで記者会見すると同時に殺人やって

 これらの写真があって

 http://www.news-us.org/image/da1defd9.jpg

 明らかに自前のバットと手袋で殺人w

 同じ手口で二回目で

 しかも人違い殺人の可能性があるだと?

 社会がナメられ過ぎだろ。


 エビ蔵事件でこいつの言い分だけ報道して

 エビ蔵叩いてたマスゴミも謝罪しろよ。

・ マスゴミはこいつらの後輩とか女や金回してもらってる幹部
 が結構いるんだろ。 一流大学に属しながらイベサーやチーマー
 でめちゃくちゃやってた連中が今の広告代理店や マスゴミ関係に
 結構いる。

・工藤って人も捕まらないしね。 こう警察もグルだったり政界も
 腐ってるのを見ると日本が本格的にオワコンに なってるのが
 分かるわ 絶対2050年ごろは貧しい国になってる

・藤井リナを芸能界から追放しろや ヤクザの女がノウノウと
 テレビ出てんのおかしいだろ

・連合OBに弁護士いるんだっけ
 表の顔はお堅い連中はほかにもいっぱいいるだろうな
 官僚とか

・工藤じゃなくて見立だろ

・関東連合はバーニン具がうまく汚れ役の下請けに使っていた

 
関東連合は、芸能界、警察、官僚ともズブズブで
マスコミも積極的に報道はしない・・・

これで、黒幕が逮捕なんてことがあるの?ww

芸能界黒い噂の真相











ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
