現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



不倫の矢口真理の男性人数は・・

不倫騒動で人気急上昇の矢口真理は
急性胃腸炎とかでレギュラーお休み中だけど
騒動はどんどんでかくなってきてるw

不倫相手の梅田賢三はツイッター復活で
矢口真理のことより自分の心配ばかりw

「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
「スマホが鳴るたびにビクビクする生活。もう既に耐えられない。」
「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」
「体調不良ナンデス」
「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」
「今日まだ殆ど何も食べてなのに全く腹が減らないっていう。。しんど」

しかも元モー娘。の小川麻琴に
「真こっちゃんまた合コンしたいね」って
メッセ入れてるしwww

そもそも矢口真理がまだ不倫を認めてないのに
梅田賢三の方は認めちゃってるじゃんwww

こんな男と不倫して芸能界から干されそうになってる
矢口真理が一番マヌケww


「自分の心配かw
矢口もコイツもどしようもないw」

「小川にも飛び火させたいようだが知名度がないw」

「事務所にも解雇されてんのにまだのうのうと生きてんのかよコイツ
ナベプロに喧嘩売っといて消されなかっただけでも有難いと思えよゴミ」


「このチャラ男と矢口って友人の前でお互いに彼氏彼女と紹介してた
という話がでてたよな。真性のクズだなぁ。」

「この発言もう不倫してたのを認めたのと同じじゃねえかw」
「クズ過ぎるわ、こいつw どんどん燃料投下してくれ。」


ただ、このtwitterは偽物じゃないか?って話もあるけどねw
本物だったらマジでとんでもなやつだよねwww

それにしても、矢口真理が隠れてる間に
次々と男関係出てきちゃってるしねw

昨年末には元カレを誘ったとかってw


元カレっていうのは川久保拓司のことでしょ?

それにしてもダンナの中村昌也はナベプロだし
川久保拓司はスターダスト・・・

とんでもないとこを敵にしちゃったよねw

他にも披露宴に出席してた友人俳優とか
既婚者のジャニーズとか・・・
ゴロゴロでてきたけどwww

披露宴に出席してた俳優っていうのも
名前出てきちゃってるもんねぇwww

「旦那が乗り込んだ時、浮気相手はクローゼットの中に隠れていた
玄関にはチェーンがかかっていて矢口が開けにいったが、
玄関の靴を隠すのを忘れてすぐ暴露た
何故こんなに詳しい話が漏れてくるかと言うと矢口が自分で話漏らしまくってる
矢口と浮気相手の男の関係は前から有名
双方が付き合ってるとお互いに友人い言いまくってた
矢口はそれでも旦那には暴露てないと思っていた」


これって、もし本当だとしても・・
誰が喋ったんだろう・・・

そっちの方が気になるんだけどww


そもそもこの騒動って女性セブンが
中村昌也のこと叩く記事から始まって
不倫ばれた後も、セブンだけ矢口真理を擁護してたじゃんww


ついに女性セブンまで
叩き始めたもんねぇwww

ナベプロの怒りがそれだけでかいってことなのか・・・

「女性セブンに最初の記事書かせたスタッフは矢口ともども
切腹すべき」

「ペテン師矢口の言い分裏取らずに女性セブンにリークしたんだろ?」
もうUFAは無条件降伏だよナベの言いなり」

「いくら馬鹿事務所でもこんな下手なリークはしないから
矢口が事務所に虚偽報告したとしか思えない」

「最初にUFAが虚偽の内容を女性セブンに垂れ流したからな
もうUFAも同罪だよ」

「せっかく不倫の内容は黙ってたのに矢口やUFA側が
虚偽の内容で中村を悪者にしよとしたからナベプロと
数か月も交渉してたんだろうからその過程でナベ側から
事実は知らされてたはず
アップフロント側が交渉を有利に運ぼうとして
女性セブンに虚偽の内容をリークしたと思われ」

「セブン→法律相談所→週刊女性って流れの裏側は気になるな」
「確かにこのタイミングに行列はなぁ
 偶然だろうか」

「分春も参入し女性セブンも怒りの後追い
こうなったらフルボッコされるがままになって飽きられるのを
待つしかない」

「梅田だけじゃないからまだ始まったばかりだよ」

「なんだよ情報漏らしたの旦那だとか小森純がとか
保田が吉澤がとか散々疑っといてよ矢糞自分から
漏らしてたんじゃねぇか
はた迷惑もいいとこだ」

「・週刊誌の続報
 ・離婚はどうなる
 ・そもそも矢口と中村がまだ直接語ってない
 ・レギュラー番組はどうするのか
 ・矢口の今後の去就は

まだまだネタは尽きないよ
終息して世間が忘れることなんて期待するな」

「どんどん新しいネタが出てくるなw
これでも矢口は完全スルーを決め込んで
ほとぼりが冷めるのを待つつもりかw」

「旦那のDV受けてたから不倫に走ったんだって(笑い」
咄嗟についた嘘ですけどね(笑)」

「DV受けていたって矢口が告白したから
当初事務所は強気だったんかな」

「DVがその線でナベプロに話す 被害者側なのでマスコミ対応も強気
ナベプロに問いただされた中村が真相を全部ぶちまける
最初に矢口がを嘘をついた前提でこの騒動を見ると話の辻褄は合うな」

「ナベプロの本気が見てみたい!!」



矢口真理がで出てこない限り
この騒動はまだまだ続くんだろうけど・・・・


これだけたくさんの名前が出てきちゃったりしてるし
タダではすまないよねぇ。。。。www



夏までに脚を細くする方法

彼氏もビックリ!! 人気のバストアップ方法




ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
