現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



矢口真理の離婚の真相は・・・

矢口真理やっぱり離婚したねぇwww
まぁ離婚は決定的って言われてたから別に驚かないけどw

6月頃じゃないかって話だったからけっこうはやかったよねww


しかも矢口真理が中村昌也に慰謝料払うことも
決まったみたいだねぇ。

今回の件でスポンサーとかに対する
賠償と合わせると1億くらいって言われてるw

お互いに弁護士を立てて話し合いを重ねてきたって言ってたけど
週刊誌に載る前から話し合ってたってこと?

たしかあの事件は2月に起こってるわけだから・・・w

それにしても離婚が発表されたとたん
今まで矢口真理のことを叩いてた芸能人が
急にトーンダウンしたんですけどwww

サンジャポでは西川史子が
「10代の頃からいろいろ押さえつけられてた面があって・・」
とか言っちゃうしねw

「もっと悪いことしてる」って言ってた
テリー伊藤だって
「離婚が成立して、条件も折り合ったわけだからこっからが勝負。
出てきてほしいよね。」
って完全にトーンダウンだしww

和田アキ子は元々擁護してたけど
「本当に連れ込んだの?」って
わけわかんないこと言ってたしねぇww


これだけ色々と出てきて「違います」は
さすがにないよねぇwww

それにしてなんで急にトーンダウンいたんだろうw


「矢口の関係者がお詫び行脚で回ったからでしょ」
「相当包んだんだろうなぁ(意味深」
「金ばらまいたかw」
「誰に体売ったからこんな論調になったの?」
「不倫以外でもヤバイ話が周囲に出てきたからだよ
ボウロされれば芸能界がひっくり返る」
「手厳しいこと言っておいて、一転擁護とか怪しすぎるだろ。」
「矢口はこれ以上叩くな」ってことになったんだな。
となると、もうしばらくするとDV旦那で矢口が苦しんでたとか
元旦那を叩き始めるんだろ。んで、矢口を復帰させる。
元旦那にはある程度金を渡しておいてしばらく食っていけるようにして。」
「何この胡散臭い3人衆w
こいつらが擁護って事は全力で叩けって事か」
「芸能界ってのはわかりやすいなぁw
裏で手を引いている奴のいいなりやんw」
「関西ローカルでは今日もボロカス叩いてたけど
全国番組は規制が厳しいから大人の事情がすばらしいですねぇ
そのうちナベプロから「矢口が全面的に悪いのに何擁護しとんじゃゴラァ」
と圧力かかってまた矢口叩きになったりして」
「アップフロントはバーニングと提携してるようだから、
擁護する芸能人が出てくるのだろう
ホント腐ってるわ」
「バーニング、吉本、ホリプロの包囲網にナベプロが勝てるのかよ
これ以上矢口をつつくとジャニーズまで飛び出してくるんじゃね」
「結局芸能界は矢口をどうしたいんだよ」
「芸能界のオモチャ矢口真理」
「誰かに脅されてるのかなー
矢口の裏は真っ黒ってことでしょうな
矢口は怖いなー」
「和田とテリーが急に擁護しだしたってことは
芸能界のドンが裏から手をまわしたはず
矢口のそのドンと何回も枕してるんだろう」
「バーと鍋の戦ならおもしろいな
高見の見物といこう」
「ジャニ食ってるからジャニからNG出た説」
「関係者は不倫だけで収拾をはかりたいだろうな
他の案件が暴露されれば不味い立場の人が多いわけで」
「今回の件はハロプロの動きをあえて
鈍らせるための矢口の身を削った行動、理由はいずれ解るだろう」
「お塩先生にも繋がりそうだな」
「黒すぎて言えないって話かw」
「ナベプロとアップフロントの手打ちが済んだんだろw
周防かバーのNo2のアイツが仲取ってなw
当事者同士は役1億円で示談と中村は今回の一件を
他言公言しない確約書を交わしてな。喋りゃ中村の身が危ないとなw」
「薬の話が出てきたからでしょ
ジャニーズやイケメン俳優軍団
関東連合も関わってるのバレちゃうしね
適当なとこで終わり」



不倫騒動自体は本当のことだし
矢口真理が事務所に嘘つきまくってたりもしたから
表に出たときは事務所もまだ動けてなかったんだろうねぇw


中村昌也はナベプロだから
騒動が表に出た直後は
ナベプロ側にみんな立ってたんだろうけど


矢口真理はアップフロントだからねぇ
最後にはバーニングが登場ってことなんだろうねww

しかもこの不倫騒動どころじゃない
ヤバイ話もゴロゴロしてるって話だしww

矢口真理はジャニーズとも繋がってたもんねぇ
バーニングにジャニーズ・・・
その辺が絡んでれば表に出せない話ばかりだろうねww

まぁ、AKBっていうか芝幸太郎の記事も
表に出ることなくすっかり静かになったから
バーニングも動き出したってことなんだろうねぇw

もう少し休んだら
何事もなかったようにテレビに出てくるのかな?

それとも・・
もっと凄いのがバレちゃうのか・・www




人気のバストアップ法“バストドレナージュ”


1日15分のストレッチでウエストが細くなる!








ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
