現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



押尾学再逮捕の可能性!その理由とは・・



ネットでもそれほど話題に
なってないみたいだけど・・

過去の変死事件で、押尾学の
再逮捕の話がでてるみたいね。

3年前に起こったスポーツジムの女性トレーナー
の不審死・・・。

この話は、'09年8月に田中香織さんが六本木ヒルズで
亡くなった事件の1年前だったみたい。

死の真相

押尾学は、保護責任者遺棄罪で懲役2年6月の
判決が不服で、最高裁に上告中らしいけど。。
そんな中この話ww

で、
その女性トレーナーのスポーツジムていうのが
「トータルワークアウト」という名前で、
六本木ヒルズにあるとかで、
スポーツアスリートとか芸能人御用達のジムなんだとか。

おそらくこの事件も関東連合も絡んでるんだろうねw

そういえば、前に逮捕された関東連合の元リーダーの
川名毅が釈放されたとか。
まあ逮捕されたのも不可解な部分もあったしね。

もう芸能界真っ黒で先が見えないww


押尾学の愛人ピーチ・ジョン元社長の
野口美佳も真っ黒だしねw

野口美佳の部屋では、薬中乱交パーティーも
やってたとか・・・

流出裏ビデオの女

もう、めちゃくちゃw


今回は、森元総理の息子の
森祐喜が亡くなったから捜査が入れるように
なったらしいよ。

田中香織さんの事件も
実は、森祐喜が監視カメラにしっかり映ってたって
いうからね。



まあ、押尾学はまだまだこんなもんじゃないでしょww



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
