現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ジャニーズの黒い噂は止まらない・・

暴力団幹部との交際で芸能界を引退した
島田紳助問題をきっかけに今月からはじまった
東京都暴力団排除条例の施行を受けて
テレビ局が具体的に動き始めたとか。

でもでも、
なんで暴力団と関係のある芸能人は槍玉にあがって
テレビには出さないようにしてるのに関東連合関係は
無関係みたいになってるんだろう?

ちょっとおかしいよね。
バーニングの取り締まりはないんだねww

先日NEWSメンバーを脱退した山下智久と錦戸亮だって
関東連合との黒い交際が明るみに出る前にとの配慮
だったらしいし。。

山下智久と錦戸亮は元KAT-TUNの赤西仁率いる赤西軍団
の一員だったからまずかったんだね。

赤西仁がKAT-TUN脱退した理由は関東連合との
関係があったからなんだよね。

ジャニーズ噂の真相Q&A

事務所も、山下智久と錦戸亮に赤西仁とは遊ぶな
なんて言ってたらしいけど、もろに赤西そのまんまじゃんw

こんなのは、氷山の一角だし、
芸能界の汚染はまだまだこんなもんじゃないでしょw


ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
