現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



この映画嫌い! 泣き出す大島優子に批判の嵐




AKBのステマ 炎上商法でました!w

大島優子が映画「悪の教典」の上映会で、
突如泣き出したけど、宣伝目的がみえみえw

ワイドショーなんかでは、
「私はこの映画が嫌いです」と言った事ばかりを
報道してたけど、芸歴の長い大島優子が
本気でこんなバカなことを言うとは考えられないからねぇ。

表の顔と裏の顔

大島優子はブログで謝罪しているにもかかわらず、
「でもこの映画は嫌いです」とか言ってるけど、
AKBの運営側の筋書き通りなんだろうね。。。



2ch(2ちゃんねる)では、もちろん大炎上ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆秋元の筋書き通り!

☆自作自演ってことだろ
 普通は誰かが止める。
 
☆話題作りも大変だねぇ

☆この発言後に客の入り良くなったとかw

☆これって新手の宣伝方法?

☆先日、1ヶ月1万円生活をリタイアしたタレントがいたが、
 その時と今回も感じたのが秋元による演出
 大所帯だけに個性を出そう(つけよう)と必死なんじゃないかな

☆この人ウシジマくん出てなかった?あれはいいの?

☆見に行こうと思っていたけど、
 AKBが絡んだから見に行くのやめた。マジで。

☆炎上商法が効果あるって調査結果が出たんだろうね
 電通あたりで

☆ステマステマ、ステまつげ♪

 ステマステマステまつげ~♪

☆正直にいうと、台本通りです。

☆これがいまはやりのステマなわけなのだが

☆大島といい河西といいAKBも偉くなったもんだ

☆blogみて宣伝だと確信した。現に話題にはなってるしね。
 監督も伊藤英明も事前に知ってたんじゃない?

☆伊藤英明は色んな揉め事に巻き込まれてるなw

☆まぁこいつは確実に天狗だよ

☆大島ってこんなナイーブなキャラか?

 もっとタフだろう、キャラ作り過ぎだ

☆性悪イジメっ子女の偽善うざ
 何人辞めさせたよお前

☆伊藤英明ってバーニングのごり押しで
 ヘンキノコで暴れてたやつだろ?wwwww

☆秋元は炎上ステマ好きだな
 批判が集まればまた記事になる
 結局またこの映画が取上げられる
 大島もまた注目される

☆・バトルロワイヤル

  バトルロワイヤルを見ました。凄い緊張感があって
  息をするのも忘れちゃうほどでした。

  さすが深作欣二監督だと思いましたし
  何より安藤さんがカッコ良かったです(笑)

  ↓

 ・悪の教典

  私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは
  認めません。
  命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。
  「映画だから」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、
  私はダメでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大島優子の発言後、本当に観客動員数が伸びているみたいだし、
だれがどう見てもステマ・炎上商法だねww

三池監督や伊藤英明に失礼!なんて話もあるみたいだけど、
伊藤英明なんかは了承済みなんだろうね・・。

人に言えない間柄

しっかり、
伊藤英明とAKBは裏で繋がっているんだろうね

バーニング&関東連合&電通と見事に・・


秋元康もavexのMAX松浦社長と
ちゃんと裏で話がついてるんだろうね・・




城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法








六本木バット事件 関東連合と報道増加の関係とは

六本木バット撲殺事件が表ざたになってきて
報道も急激に増えてたね。


事件から約1か月・・・
関東連合に何か動きがあったんだろうね。


大きな事件なのに事件発生当時は、
あまり報道もされてなかったし。


それが、急に
「犯人が特定された」
「殺された藤本さんと犯人グループに接点があった」とか言われても・・・


なぜか番組によって、
報道内容が全然ちがうんだよねぇ。


特に藤本さんについて、
(犯人グループの連絡先を知ってた)
(数か月前にトラブルがあった)
(昔からの顔見知り)

 なんて内容の報道もあれば、


(犯人グループがトラブルを起こしていたグループ
 のメンバーに似ていた)
(全く接点がなく人違い殺人)
なんて全く逆の内容の報道も・・


これも、
関東連合の計算通りなんじゃない


疑惑の報道


事件と関東連合との関係を
今頃警察が疑い始めても・・


2ちゃんねる なんかでは、

☆知ってた

☆みんな知ってたけど、
 警察は知らなかったようだ。

☆ヘッドが別件逮捕されたのも
 この件調べるためだろ

☆こんあ連中にボコられた被害者なのに
 なぜかバッシングされてたエビ蔵w

☆関東連合の方が、警察より上ってことだな

☆ロンドンブーツの出っ歯の方もにげないと・・・

☆マスゴミが犯人そっちのけで海老蔵叩いていた
 理由が、警察が関東連合を逮捕できない理由 
 でもある

☆下半身の事で弱みを握られている政界財界の大物が
 多数いるんだろうか

☆川田亜子ろ飯島愛は繋がりあったのかな

☆この犯罪集団とエイベックスはズブズブなんだろ?
 何でまだ表の会社として存在できるのかね?
 この事を報道すらしない日本のマスコミ
 だからどんどん信用無くすんだよ

☆押尾事件の時なんか、エイベックスの社員が女性の携帯を
 捨てて、証拠隠滅で捕まってるのに、なぜか逮捕のまえに
 「退職」になってて、EXILEが天皇陛下在位20周年イベント
 に出演した 1ヶ月くらいあとまで逮捕されなかった
 報道には、エイベックスの「エ」の字も一切出てこない。
 「押尾のマネージャーの男」とかいうヘンテコな言い回し
 で報道されてた。
 エイベックス絡むと、警察も検察もマスゴミもマトモに動け
 ない。政治家もからんでるようだしね

☆プチエンジェル事件も関東ナントカ?

☆警察野中にも彼らにいい思いをさせてもらってる人間がいる
 だから露骨に取り締まれない政治家しかり。
 全て横の繋がりなんだよ 
 そしてちょいちょいイイ女が登場

☆政治家とか警察官僚がハニトラにかかっちゃって動けないんだ。
 お塩の時なんかも、早々に「事件性はない。」って発表しちゃっ
 たからね。元首相の息子が現場にいて、ヤリ部屋で若い女が
 シャブやって死んでて、あれだけ怪しい話もなかったと思うが。

☆こいつらの存在って少なくとも麻布署は認めてたよね。
 押尾事件の時に最初に連絡が行ったのもこいつらだし、
 海老蔵襲撃でもたいした罪にならない。
 広末を薬漬けにしたのもこいつらだし、
 朝青龍を引退させたのもこいつら。
 宮崎あおいの元旦那もメンバーだろ。
 確実な麗でもこんだけ名前が出てきてるのに、
 おとがめなしで活動させてきたのがすごいよね。
 暴力と薬が絡んでても麻布署はノータッチ。



関東連合はavexとズブズブの関係だし、

エイベックスが関東連合に飼われてるからね。
関東連合絡みのタレントはみんなavexへ行っちゃうよね。


そんなんだからエイベックスのタレントが犯罪を犯すのも納得。。
というか、捨て石にされてるような感じも・・



今も、エイベックスヤンンキーアイドルオーディション
っていうプロジェクトがあって、
審査委員に石元太一が就任してたけど既に逮捕されてて
なんか計画的だよね。



今回の事件っていうのはは
実のところ「例の事件」が絡んでるっていうウワサ。


黒と白の殺意


「例の事件」っていうのはあの
西新宿金属バット撲殺事件・・・



当時、目だし帽の5、6人の若い男たちが「ごめんなさい」
って土下座して命乞いした金剛弘を「殺しちまえ」って
金属バットで殴り続けて殺したんだよね。

そのリーダーの男が捕まったって、
急いで人を集めて報復したけど、
実は、人違いだったて言う話も。


関東連合は金剛弘をころした奴を許さないだろうし。
あの殺し方も分かるんだよね。
西新宿と同じやり方だから・・・



でも・・
この事件の真相は闇に葬られるんだろね。


日本の黒い事件













北島康介 メダル無しはあの事件が絡んでる!?



ロンドンオリンピック。

今回、水泳の北島康介は、
金メダルは堅いと言われていたにも関わらず
100m平泳ぎでは5着だったそうで。。

それでも200mが残っていてチャンスはあると
言ってるみたいだけど、マスコミ評は
キビシイ論調だねw


ネットでは引退していたほうが
よかった話が多いみたい。

それは、
あの事件の影響なのか・・

☆マスコミ以外はみんな分かってたけどね
☆精神面の問題だろうな
 本気モードに入らなかったんだろ
☆押尾事件のマンションに出入りして
 悪さしていた報道があったけど、腰でも悪くしたんじゃないの
☆まぁ、マスゴミがもてはやしたから、予想通り。
 ってか。マスゴミの情報戦か。
☆押尾が殺した女の膣の中に北島のザーメンが入って
 たってマジ!?
☆チャラチャラと芸能人と遊んでたからなあwwwww
☆北島は押尾薬物中毒女性見殺し事件で繋がりを報じら
 て以来、どうでもいい。押尾と一緒に遊びまわり、あの
 事件にも関わりがあると噂され、ピーチジョンの野口美佳
 鬼畜社長に可愛がられていたという北島は、あの事件
 から逃げてもいずれ報いがくると思っている
☆あの頃、六本木ヒルズのパーティーで両側に女を侍らせて
 全裸のデレ顔をした画像が出回ったけど
 あれは間違いなく!だったと思っているw
 日頃はTVを見ることのない私ですが決勝戦は観戦させて
 いただきました。
 北島さんご苦労様でした。
 チャレンジする姿は素晴らしいと思います。
☆北島見るたびにAV女優という単語が思い浮かぶ
☆お塩と仲がいいくらいだから相当ワルだったんだろうな
☆ピーチジョンの野口美佳。こいつと付き合うと皆駄目に
 なって行くな!
☆押尾学は北島選手を、今どう思ってるのだろうか?


世間では、押尾学事件を思い出しているんだね。


北島康介は、押尾学と仲がとてもよくて、
ピーチジョンの野口美佳にかなり可愛がってもらってたとか。


田中香織さんが亡くなったとき部屋にいたのは、押尾学
ではなく、森元首相の息子の森祐喜と北島康介だった
という噂もあったから。


最初の頃の報道では、田中香織さんから複数人の体液
が出たって言われてたんだよね・・


調査していくうちに、かん口令が・・

森祐喜と北島康介があの部屋にいたことが、
表沙汰になったからね。

3つの真実

当時の記事では、

☆もう押尾学は孤立無援だから、厳しい取調べに耐え
 切れず、事件の全貌をゲロる可能性が高い。
 さらに、事件のカギを握るとされていた押尾の友人で
 ネット販売業者の泉田勇助も逮捕されたから
 警視庁が本腰をいれている証拠(警視庁担当記者)
☆急展開している押尾学容疑者の事件だが、政界を
 激震させるヤバい写真が出回っている。
 撮影時期は不明だが、押尾と一緒にMDMAを服用して
 死亡したホステスの女性と自民党の某大物政治家親子
 が一緒に写っている写真で、その政治家のジュニアは
 事件発生当初からこの事件への深いかかわりをささやかれて
 いた。押尾が全てを語れば、その政治家の進退問題に発展
 しそうだ(永田町関係者)
☆写真を入手したが、大物政治家親子の他、以前、週刊誌で
 その政治家との親交が報じられた、某外国人女性タレント
 も写っていたから、そのタレントも今回の事件はショックだった
 に違いないだろう
☆さらに事件への関与がうわさされているのが、国民的大物
 アスリート
 押尾に部屋を提供した下着販売会社の女社長はイケメン
 好きで、そのアスリートをかわいがっていた。死亡した女性
 の体内からは、複数の男性の体液が検出されたから、
 複数の男性と”ドラッグSEX”をした可能性が高く、その
 アスリートも事件現場にいたのではないかと言われている
 (週刊誌記者)
☆そのアスリートはすでに長年所属したマネージメント会社と
 契約を更新せず、現在は海外に”逃亡”中
 彼の周辺には以前からヤバい筋のタニマチがいたので、
 いつかこういうことになるのではと思っていた(同)
☆最上階に4201号室には政財界からタレントまで集まる秘密
 の社交場になっていたとも言われています。要は野口人脈を
 広げる場だったのではないでしょうか(事情通) 
☆この部屋で、はたびたび、水泳の金メダリストの北島康介の
 姿も見かけられたという。
 北島選手と野口との関係はかなり深かった。ま、北島選手も
 女性は大好きですし、その部分で野口が近づいていった 
 可能性が高いですね。
 下の世話は親密になるための1つの手段ですから。北島は
 かなり野口に頼っていたといいますね(前出の事情通)
☆北島と言えば、かつては六本木の格安キャバ「globe」
 によく出入りをしていたという。北島ともあろうアスリートが
 何で「globe」なのか、ちょっと疑問だが、よほどお気に入り
 のホステスがいたのだろう。


そういえば、AV女優とのプリクラ写真が
流出したのもこの頃だしね。
流出お宝映像全史

そう考えると、やっぱり北京で引退してたほうが・・・



妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル

しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」










浜崎あゆみ 整形?顔 ビフォーアフター写真

やたらと激しく加工した
浜崎あゆみのブログの画像やCDのジャケットなんか
見るとビックリww

別人?と思うくらいの変貌ぶり。
もう怖いくらいにw

これじゃあ、さすがにエイベックスの松浦社長の
愛人を務めるのもキツイんじゃない?w

愛人関係



アルバム『PARTY QUEEN』も売上がよくないらしく
ツアーチケットもかなり売れ残って、本人や関係者は
焦ってるとかw

雑誌なんかにビキニ写真を載せたり、
五輪ネイルを載せたりしてるみたいだけど・・
画像加工の激しさのほうが話題にww

ネット上では、

☆人造人間くさくなってきたな
☆おいおいおい! また顔変えたのか! この顔はヤバイだろ
☆整形しすぎだろw
 どんだけ自分の容姿に自信がないんだよ
☆整形フォトショ修正サイボーグになっちまったなw
☆アムロとどこで差がついたんだ?
☆↑ツイッターなんかで話題作りに必死な浜崎 
 ツイッターなど眼中になくライブを淡々とこなす安室
☆音楽は安室のほうがおもしろいし、Twitterは宇多田のほう
 がおもしろいし、浜崎の居場所ねーな
☆何やっても世間は誰も興味ないし
 今さら売れるわけないw

などなどキツイ意見がw

で、
実際の浜崎あゆみのTV出演した時の映像と
ブログやCDジャケットの画像の違いはと言うと。。
 ↓
浜崎あゆみ加工前と後の顔画像

さすがのavexの松浦社長も、
浜崎あゆみには興味示してないようだし、

少し前にわざと長瀬智也っぽい画像をアップして
復縁を匂わせる思わせぶりなツイートした時も、
あんまり話題にならなかったよねw



☆サマーアルバムのタイトルをDisk-AとDisk-Nと意味深につける
 (ネットでNは長瀬のこと?長瀬と復縁したの?と流す)
 →文春にCD売るための浜崎の話題作りとばっさり切られる


☆週女サイゾーにあゆ長瀬復縁!と書かせて煽る
 (浜崎に未練たらたらの長瀬からのアプローチと印象操作)
 →ジャニーズ事務所から復縁完全否定くる


☆ツイで長瀬似の俳優の写真UP
 (長瀬なんてもう全く興味ないのにみんなを騒がせてしまったわ
  人気者で罪なアタシでゴメンネ)



avexも、GACKT&ICONIQ の熱愛→話題作り
がうまくいかなかった時点で、
浜崎あゆみ&長瀬智也 の復縁→話題作りも無理だって悟ってほしい。

こうなってくると、avexのバックも相当イライラしてるんだろうね。

同じマスコミ操作、話題作りでも指原莉乃の一連の騒動
のほうが、さすが秋元康って感じで、炎上マーケティング
がうまくいったから一枚上手だよねw

ウェブ炎上

松浦社長は、鈴木亜美の次は沢尻エリカ・・と
次から次へと手をだして、愛人作って遊んで
ばかりで大丈夫なのかなぁww







HKT指原莉乃のテレビ露出が増えたその理由とは・・



スキャンダルでHKT48へ移籍になってから
元AKB48の指原莉乃のテレビ露出が増えてるよね?

変に持ち上げたような感じで違和感があるんだけど・・


こないだの27時間テレビの単独ライブでも、
AKB48のメンバーが応援に来てたりして、
壮行会を24日のAKB劇場でやったり。

HKTへの移籍以来、指原莉乃の推しがスゴイと思うんだけどねw

おまけにアパマンショップのCMでも完全にさしこの
ことを連想させるようなストーリーww

さしこも秋元康の愛人説もあるし、
消えることはないんだろうね。

愛人・淫魔

ネット上でも、このアパマンショプのCMに対し・・

☆ふざけるなぁ
☆ネタにして軽い印象にする作戦って
 でかい事務所以外にこいつはなんか権力あるのか?
☆秋元の愛人なんだろ
☆秋元ってマジで商売上手だなwww
 転んでもタダでは起きないというか起こさせない秋元
 さんえげつな~
☆ここまでくると一連の騒動自体、ヤラセじゃなかった
 のかと勘ぐりたくなるw
☆実際その可能性が高い
 ・秋元は以前からAKBメンが支店(SKEかNMBかHKT)
  に移籍することを示唆していた
   ↓
 ・巨人のキャンペーンでAKBの選抜メンで「指原」だけ
  いなかった
   ↓
 ・HKTは以前からホークスと付き合いがあった
   ↓
 ・文春騒動 ただし処分は「厳重注意」のみ
   ↓
 ・騒動から1ヶ月しないうちに福岡ローカルレギュラー
  2本ゲット
  アパマンCMも指原メイン
  他のメディア出演仕事はすべて継続
☆実際は東京に住んだまま福岡に通ってると聞いたん
 だけど
☆スキャンダル後の方が仕事増えてるじゃんw


HKTへの移籍が発表された直後の笑っていいとも
出演で福岡から東京に通うようなこと言ってたけど、

実際は週一で東京から福岡に通ってるって感じじゃない?


それにHKTへ移籍となるスキャンダルをスクープした
のは文春なのに、なぜか、その文春を出している文芸春秋から
AKBの本が出版だとか。。


その文春は指原莉乃のスキャンダルだけじゃなく、たかみな
の母親の件も書いてあったね。


さらに篠田麻里子が窪田康志の愛人っていう記事まで
書いている週刊誌だからね。


沢尻エリカの大麻騒動を書かせたのがMAX松浦じゃ
ないかって言われてるように、秋元康がさしこのこと
もか書かせったっていう噂もあるし・・

裏ではズブズブに繋がっている
関係なんだねw

さしこのスキャンダル記事が出たのも総選挙の
直後で、かなりいいタイミングだったし。


もしかすると、文春にまだまだ色々と握られていて・・


ネット上でもこの辺りのことはかなりの突っ込みがw

☆おまえんとこ儲けさせるからスキャンダルをスクープ
 しないでねっていう取引だろ。
☆発覚後の指原の待遇を見る限り全て話題作りだった
 んだろ
☆このスクープをみんなが思い出したら、なんで素人
 と関係した指原はペナルティーで、運営会社の代表
 の愛人ならOKなの?ってなるはず。
☆そういえば篠田の記事は裁判になっていたと思うんだが
 結果ってどうなったか、誰かしらない?
☆篠田の愛人訴訟ならひっそりと取下げましたよ
 取下げたということは認めたということ
☆AKB側が取下げたはず。これを知ったときは驚いた
☆枕ってスゴい

枕女優

まだまだ文春はAKBに関してネタを隠し持ってるだろうし
どこまで記事になるのかねぇ。。


さしこの露出が増えているのは、やはり秋元康
の愛人ってこと?
なんだろうね・・


お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット



ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
