現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



嵐櫻井翔はエリート家系でやりたい放題



嵐の櫻井翔が「芸能活動で瀬席が落ちると
言われたくなかった」と発言記事が。。


櫻井翔の父親は東大出で総務省の官僚で、
母親は大学教授そして妹が日テレ勤務、弟も慶応義塾
そして櫻井翔本人も慶応・・・

ははは
超エリートなんだねw


そんな櫻井翔も嵐もジャニーズ系は相変わらず
黒い噂も絶えないよねw

過去にも曰く付きの事件とかたくさんあったしね・・

AV女優のAYAが飛降り自殺・・
AYAはジャニーズのタレントと深い関係を持ってたみたい。

ジャニーズスキャンダル調書


松本潤はなんと!
14歳でAYAと関係を持ったっていう噂w

大野智と二宮和也とはセフレだったとかで、
相葉雅紀とは、同棲していた時期も・・・


AYAは、ほかにも、長瀬智也、渋谷すばる、錦戸亮、
今井翼、田中聖など、ジャニーズとはディープな関係だそうで・・


しかしなぜか、櫻井翔の名前だけは挙がって
ないんだよね・・

松本潤がAYAと関係を
持ったとき、櫻井翔もいたんだけどね。。


嵐はいろいろと黒い噂があるのにも関わらず、
櫻井翔だけは真っ白!?
これは解せないよねww



実はこれはやはり権力を持つ
父親の力のおかげなんだろうねw

その父親は、

【櫻井の実父・桜井俊氏は東大法学部を卒業。
 総務省入省。
 総務省はテレビの許認可権を持つ監督官庁。
 俊氏は官房総括審議官から総合通信基盤局長に昇進。】
 
こんな感じらしい。

 

ネットでも

・櫻井もめちゃくちゃAYAと戯れてる写真あるのに
 なんで一人だけ関わりなかったみたく書かれて
 守れてるの?
・正直ジャニは他のメンバー差し出しても櫻井だけは
 守りたい感が丸見えなんだよ
・櫻井はおとーちゃんに揉み消してもらったんでそ?
・さすが櫻井だな
 父親が官僚だけのことはある

な~んていわれてるねw

今はお父さんがしっかり守ってくれてるみたいだけど
そのうち父親のほうがスキャンダルまみれになったら
どうすんのww

まぁ親子仲がよろしいようでw

親子という病

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版~

お金をかけない薄毛対策

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット







赤西仁は擁護で黒木メイサは批難の嵐



赤西仁と黒木メイサの出来ちゃった結婚に対して
KAT-TUNのメンバーからは、
「あいつバカじゃねぇ」なんて言われてるw


テレビ報道やネットなんかでは
赤西より黒木メイサのほうが叩かれてる感じだけどねw

叩かれる女たち

黒木メイサは、TVの出演やCMの仕事が
ほとんどキャンセルになってるって言うし、
芸能界から干されて、引退に追い込まれるんじゃないかって
噂もあるとか。


赤西仁はと言うとWOWOWのグラミー賞独占中継の
コメンテーターをやってたみたいだし、
「これからも赤西をよろしくお願いします」なんて
ジャニーズ事務所側は、契約解除とかの処分はしないみたいだねw

これは赤西仁がジャニー社長に溺愛されてる証拠だよね。

二人の関係は溺愛以上

ところがジャニーズ事務所内部では
次期社長の座を巡っての派閥争いがあるらしくて、
今回の赤西仁の出来ちゃった結婚も、
ジャニー社長とメリー副社長だけが知らなかったらしく
他のジャニーズ幹部は報道より先に知ってたんだってww


ジャニー社長は、赤西仁の処分を考えないといけないなんて
激怒してたのに、週刊誌には、ジャニーズ事務所側から
「赤西を責める論調はやめてほしい」と通達があったみたい。


そう言う経緯があって黒木メイサばかりが叩かれてるみたいだね。。



KAT-TUNには、田口淳之介が小嶺麗奈と噂になって、
有名AV女優と付き合いがある田中聖もいるし
求心力がなくなってきたジャニー社長は、心配だらけだね。

我が子のように可愛がってた赤西仁にも
裏切られてこれからどうなるんだろうね。。

六人目の裏切者

黒木メイサも本命は、あびる優から略奪した
小林可夢偉だったのに、赤西仁と勢いでの
『できちゃった婚』は代償が大きかったね・・・


【バストアップ革命】現役美容ドクターが美容業界のタブーを破って遂に公開!

瞬間小顔矯正

頑固な便秘にも負けない 自宅でできる便秘解消プログラム








AKB48高橋みなみ。母親の淫行容疑を謝罪



AKB48の高橋みなみの母親が
淫行容疑で逮捕された事件で、
高橋みなみがブログで謝罪してたね。

報道はされてなかったみたいだけど、
事件自体はかなり前で、昨年には発覚してたらしい。。

疑惑の報道

高橋みなみの母親の淫行容疑は、
高橋みなみの弟の友人という少年Aがいて地元でも
かなり、やんちゃな少年だったとかで、
高橋みなみの母親と関係を持ったのは半ばレイプに近かったらしい。。。

その関係は、ある秘密を盾に、
母親を脅して関係を持ち続けてたらしいね。

ある秘密


その秘密っていうのが、ネットでも噂になってるけど、
高橋みなみの母親が高橋みなみの弟を溺愛していて
親子でありながら性行為に及んでいたとか・・

それを知った高橋みなみの弟の友人の少年Aは、
弟と母親との性行為の関係を盾に母親へ迫ったって話。

もちろん母親は息子との関係がバレるのをおそれて
断れなかった・・

これが事実ならなんとも恐ろしい・・
でも、こんなことって本当にあるのかなぁ。。

こうゆーのはAVの世界なんじゃないの?

セックスと嘘とアダルトビデオ









押尾学。交際相手の20代元モデルとは・・



押尾学被告の上告が棄却されて
懲役4年の実刑が確定なんだとか。

なんと押尾学は結婚を前提とした
元モデルの交際相手がいるみたいで、
獄中結婚の可能性あり!!


で、
その20代の元モデルさんは・・・

モデル失格

交際相手は、雑誌JJのモデルNanamiの
名前が出てるみたいね。


2人の交際がスタートしたのが、
2009年の始めで、
押尾学は矢田亜希子と結婚していた時。

で、
2009年8月に、
田中香織さんが亡くなったMDMA麻薬事件・・


その後に
押尾学が逮捕された時にいたのが
Nanamiのマンションだった。。


ほとんどのマスコミは実名は出さなかったけど、
唯一「女性セブン」だけが「Nanami」の
実名出してたねw



押尾学は
多数の女性(元モー娘の安倍なつみ、奥菜恵)との
交際話があったけど、
Nanamiだけは、自分の「彼女」だと紹介してたんだって。



事件当初から捜査側としては
Nanamiは、「本命の交際相手」としてマークされてたみたい。

だから、押尾学がNanamiのマンションに潜伏してるのが
すぐにバレちゃったんだね。


押尾学が交際相手としていたモデルは
佐々木希とかって話があったけど、
実は、ただの遊び友達だったみたい。

警察から事情聴取は受けたけど、
付き合いはないという話。



そういえば、押尾学はTVの報道で見る度に、
髪の毛が薄くなって、かなり太ったんじゃない?
一瞬、誰かわからないくらいw

あなたはだあれ?

Nanamiも所属事務所と契約を突然打ち切ったり
ファッション誌の専属契約も切れたみたいだし・・

押尾学とNanamiの獄中結婚は実現するのか!



妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法









高嶋政伸と美元の離婚裁判。DVは本当か?



高嶋政伸と妻の美元が昨年から争ってる
泥沼離婚裁判だけど、その原因はどうやら
美元のかなりの浪費癖みたいだねw


美元は今テレビに頻繁に出て
離婚はしないみたいなこと言ってるけど
ちゃっかり裁判には高嶋政伸がDVをしていたと言う
証拠の音声を提出済なんだってねww

ふたりの証拠

美元はやたらと音声を録音するのが
好きみたいで高嶋政伸との結婚会見の時も
「プロポーズを録音して聞かせたかったんだけど、
録音の仕方がわからなくて出来なかった」
なんて言ってたからねw


そもそも離婚はしないなんて言いながら
「DVの証拠音声を録音」ってなんなんだw


ネットなんかでは、美元の慰謝料狙いだなんて言われてるし、
本来なら美元が訴えられる側だと思うんだけどねww



テレビでは、浪費癖なんかない!って言ってたけど・・
なんと美元の誕生日パーティーでは500万使ったり
友達や家族と旅行行ったりして
月の小遣が100万!だったとか・・



だいたい美元なんて、最近はテレビで見かけるように
なったけど、実際はどんな仕事してるのか正体不明な
ところがない?

枕女優



美元は高嶋政伸と結婚する前には、
10歳も離れた男と付き合ってたよね。

自分のブログに
「19歳から28歳までの9年間も
私を支えてくれた大切な人がいます。
生まれ変わっても彼と一緒です」なんて言ってたじゃんw


高嶋政伸との結婚は、政伸じゃなく「高嶋家」と
結婚したような感じだしw


最近はそんな夫婦が多いよねぇ。
ダルビッシュと紗栄子とみたいに・・・





ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
